『フォルト!!』が……

この記事には『フォルト!!』のネタバレがあります。ネタバレが嫌な人は見ないで下さい。


















えー、なんか『フォルト!!』の澪が従姉妹という事が発覚したとか……。
体験版をプレイした時点で嫌な予感はしてましたが、その予感はあくまでクソゲの予感であって、まさか義理オチで来るとは予想できなかったです。公式ブログの質問で澪が実妹だと答えてたあれは何だったんですか?

この一ヶ月半、公式サイトやブログが更新する度に実妹ニュースで取り上げて、僕なりに『フォルト!!』という作品を応援してきたつもりだったんですが、まさかこんな形で裏切られるとは夢にも思わなかったですよ……。

まあ、予約もしてませんでしたし、事前の情報で回避出来て無駄なお金を使わずに済んだから良かったですけどね。

……ふぅ。
仕方ないので31日は『令嬢の監獄』に期待します。
実はこっちも体験版をプレイした時点で血が繋がってないオチの予感がしたんですが、まさか一日に二つもやらかしてくれるなんて事はないでしょう。

……ないよね? なんかもう、すべてが疑わしく見えてきます。
お願いだから信じさせてほしい。