『令嬢の監獄』発売、『ANGEL NAVIGATE』特設サイト更新、『Primary(プライマリー)』 第2回ヒロイン投票結果発表

『令嬢の監獄』発売

開発日誌が更新されてます。

『令嬢の監獄』は買ってきたのでこれからプレイします。
さてさて、どんな出来ですかね。

『ANGEL NAVIGATE』特設サイト更新

えんなびのみどころ公開。
えんなび4コマ劇場第5話公開。
電撃HIME9月号に戌角柾描きおろし、新城小春ピンナップ&記事掲載。

今回は小春尽くしですよ。
えんなびのみどころでは小春のフェラシーンCG。
えんなび4コマ劇場では小春が主役。
雑誌には描き下ろしの小春ピンナップ。

小春はなかなかいい感じですね。
体験版をプレイして内容に問題が無ければ、購入予定に入れようかな。

『Primary(プライマリー)』 第2回ヒロイン投票結果発表

日奈々の外伝シナリオは夢と消えました……。
予想も中途半端に当たったって感じで面白くないですね。
にしても日奈々の4位はやっぱり納得いかないなぁ。
やっぱりあの中途半端なEDと本番無しが響いたのか……。