『令嬢の監獄』コンプ

コンプしました。

最初にやった琴乃ルートがピークでしたね。

碧月ルートは琴乃の出番はほとんど無し。
美緒ルートは琴乃の出番はありますが、ハッキリいって面白くない展開です。
エクストラは単なるハーレム。特筆するような事はありません。

推奨攻略順は琴乃のみでプレイ終了。

いや、冗談抜きで琴乃ルート以外はプレイする価値ないです。
むしろプレイすると琴乃の印象が下がります。
どうしても全員攻略したい場合は必ず琴乃→美緒の順番で。
美緒ルートを先にプレイしてしまうと琴乃ルートが十分に楽しめないと思います。
ちなみに琴乃ルートへは琴乃→琴乃→碧月の選択肢で入れますよ。

しつこいようですが、ネタバレは見ないでプレイするのがお奨めです。
琴乃ルートは何が起こるかわからない状態でプレイして欲しい。
それが一番楽しめるのは間違いないのですから。

追記

もっと情報がないと判断出来ないという人のために、ネタバレのない範囲でもうちょっと書いておきます。

基本的には洋館での調教物。
主人公は冷酷な性格なので、エロはほとんどが調教目的。
愛のある和姦は少な目なので、純愛を求めるような人には向かないかな。
他には女性が女性を責めるシーンが多い(百合やレズではない)のが特徴です。
シーン回想数は48、CG枚数は89枚。
回想数は多いですが、似たようなシーンが多いです。
描写は濃い目で尺はまあまあ。普通に使えるレベルだと思います。

シナリオは特に優れてるわけではなく、ご都合主義が多め。
寝取りや寝取らせ有り。(琴乃にはないです)
禁忌・背徳感については……判断が難しいです。
微妙な部分もあれば、物凄く感じる場面もあるので。