『ルーンロオド』公式サイトオープン、『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新、『いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜』について

『ルーンロオド』公式サイトオープン

鋼 麻奈(はがね まな)が主人公の妹です。
紹介文を読むと主人公の事をウザイと思っている、イケメン好き、兄の弁当を断固拒否とかなり面白そうな設定。

設定だけならかなり期待出来そうですが、物凄い攻略不可キャラ臭がします。
今後の続報次第で勘違いとわかるかもしれませんが、今の所、この妹からはヤバイ感じしかしません。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

羽瀬川 ミサ(はせがわ ミサ)が主人公の妹。
4コマ漫画のオーダー#3を見る限りはなかなか可愛らしい妹でキャラデザも好みですが、紹介キャラで7番目という位置にいるのが気になります。

ヒロインが多いゲームって一人一人のCGが少なかったり、キャラやシナリオの掘り下げが甘かったりと、あんまりいいイメージがないのも不安材料。

『いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜』について

8/14にダウンロード版とパッケージ版が発売。
以前発売された『いもうと妊娠』、『いもうと妊娠2』を完全収録。
新CG、新シナリオを大幅追加。
新規にボイスを完全収録した愛蔵版。

ゲーム紹介を見る限りでは、1はまだまともな内容のようですが、2だとハラボテに妹輪姦などがあってかなりハードそう。
僕は全然好みに合いそうにないのでスルーします。