『妹こうかん!』ダウンロード版発売、Q-X公式サイト、パンドオラ情報ブログ更新、『いちゃぷり!』声優当てクイズ開催、ANGEL NAVIGATE特設サイト更新

『妹こうかん!』ダウンロード版発売

発売日なのに販売先の紹介も無いって売る気あるんでしょうか?

実妹スレに報告が上がってますが、予想以上にひどいです。
妹の処女を親友に取られるのが回避不可って……。
sts02083さんが知ったら憤慨しそうな内容ですね。

一縷の望みをかけて突撃した160さんには敬礼を送りたい。
危険だとわかっていても、もしかしたら……と希望を持ってしまう気持ちは痛いほどわかりますよ。

Q-X公式サイト、パンドオラ情報ブログ更新

扉絵がuniに更新
uniのCG1枚追加
8/29発売「パソコンパラダイス」10月号で『幻月のパンドオラ』6P紹介。
(uniの描き下ろし有り)

パンドオラ情報ブログ更新

何やら緊急事態発生なんて書いてありますが大丈夫でしょうか? ひとりでは……って書いてあるって事は亜方さんに何かあったのかな? 詳しいことはよくわかりませんが、何とか乗り切ってほしいものです。
応援はいつだってしてますよ。

『いちゃぷり!』声優当てクイズ開催

サンプルボイスを聴いて声優さんを当てると原画家サイン色紙をプレゼント

クイズに関してはわかるわけないのでスルー。
それより妹の椿姫の自己紹介ボイスが凄いですよ。かなりの良妹の予感。この妹がサブヒロインって、メーカーは何を考えてるんだか……。

ANGEL NAVIGATE特設サイト更新

彩花のHイベントCG追加
PRODUCTION PENCILキャラバン2009本日よりスタート
PURODUCTION PENCILコミケ76レポート公開

……個人的にはこのゲームのニュースはもう扱いたくないんですが、一応実妹の可能性はあるので続けます。