見つかった!?

New's Networkの9/15の更新でうちの9/10の記事について触れられてます。
サラっと書いただけなのに、わざわざコメントをくださるとは恐縮です。
せっかくなのでこの場でお返事を。

>Σそんな実妹への道の背中を押すほどでしたか!
>そんなに純佳さんが可愛いと思って頂けたのは嬉しいですがコレ複雑ですね(笑)
ええ、スイーツのお店編での純佳さんの暴走っぷりにすっかりやられてしまいました。(「やーん、うれっすぃ〜」とか「圭くんを誘惑しないで」での壮絶な自爆っぷりとか)
『2428』は兄が妹に対して天然ジゴロだったり、普段ふざけてても「要所要所ではちゃんと兄してる」のがいいですね。これからも続きを楽しみにしております。
あと、道を踏み外してしまったのは自業自得なのでお気になさらずに(笑)