9/18発売の実妹ゲーム、『ハルカナソラ』カウントダウンボイス更新、『らぶデス4』情報公開開始、『いちゃぷり!』公式ページ更新

9/18発売の実妹ゲーム

『ANGEL NAVIGATE』 Aries

新城 小春(しんじょう こはる)が実妹9/20修正 実妹です。
2chのフライング報告では実妹らしいですが、まだ不確定です。 
体験版の感想

『淫乱お嬢様 中出しの誘惑』パッケージ版 グレーゾーン

幣原 みひろ(しではら みひろ)が実妹
妹とやれるだけの意味無し実妹らしいですが……。

『妹こうかん!』パッケージ版 RED-ZONE

結城 明香里(ゆうき あかり)が実妹
妹には回避不可のNTRがあるそうです。

『Distance』 Silksoft

南瀬 小梅(みなみせ こうめ)が実妹
サブキャラです。

今週は4本の実妹ゲームが発売されますが、良さげなのは『ANGEL NAVIGATE』だけですね。
個人的には合わなそうなゲームなので、実妹だとしても発売後の評判がよっぽど良くない限りは買わないと思います。
来週には『ハルカナソラ』がありますし、あまり余計な出費はしたくないので。

『ハルカナソラ』カウントダウンボイス更新

あと7日に穹の出番があります。たった二言ですが。

『らぶデス4』情報公開開始

桜井 夕姫(さくらい ゆうき)が妹。
髪と目の色が兄と同じな辺り、実妹の可能性は高そうですね。
同ブランドから出た『ふた魔女』でも実妹でしたし。

黒髪ロングに重度のブラコンで嫉妬心も強そうと、個人的にはかなり好みの妹ですが、気になるのは兄の彼女持ち設定と3Dエロゲって事ですね。
前者はともかく、後者はどうなんでしょう?
3Dエロゲってまったくプレイしたことがない未知の領域なので、判断に困ります。
そもそも、今使ってるPCのスペックで動くのだろうか?

『いちゃぷり!』公式ページ更新

今月発売の『PUSH!』に描き下ろしカラー漫画、『TECH GIAN』に2Pの情報掲載
伊東ライフの週間コラムっぽいもの第15回目で椿姫のラフ紹介

コラムで椿姫をサブキャラって言ってますがサブヒロインですよね? ちゃんと個別EDありますよね? 椿姫は期待している妹なので、HだけとかハーレムEDだけとかだったりすると悲しすぎるんですが。

げっちゅ屋のサイトで椿姫の新規CGが1枚公開されてます。

……。
……。
……。
なんかこのCGを見ると『フォルト!!』の悪夢が甦るなぁ……。
何度でも言いますが、実妹を含めた複数プレイは嫌いです。

嫌な予感は増すばかりですが、まだ挫けません。
せめて体験版をプレイするまでは!死亡フラグ