『人形(ヒトガタ)たちの森』DL販売開始、『こころナビ』のコミック紹介ページ、『MonsterPark』公式ページ更新、『妹わいふ』 -CM『ごめんね、お父さん』配信

『人形(ヒトガタ)たちの森』DL販売開始

最終章は実兄妹のお話です。
僕はこのゲームは実妹ゲームとしてよりも、どっちかというと百合ゲーとして高く評価してます。
2章ラストのユーリス登場から歌が流れるシーンは、何度見てもいいですね。

こころナビ』のコミック紹介ページ

『凛〜COCORO NAVI Another View〜』の紹介ページが出来てます。

1話が試し読みできるので読んでみましたが、かなりいいんじゃないでしょうか?
凛子視点ですが特に違和感はなく、原作の雰囲気も損なわれていません。
余談ですが、1P目の子供時代の凛子が『らき☆すた』のこなたに見えて噴きました。

気になったのは凛子のラウンダーについてのネタバレがあることぐらいですね。
こころナビ』未プレイの人はお気をつけください。

『MonsterPark』公式ページ更新

イベントCG追加掲載
モンスター情報追加掲載

アイリス姫のCGが1枚追加されてます。
ふ、ふたなり

『妹わいふ』 -CM『ごめんね、お父さん』配信

『妹わいふ』のその後かな?
別に作中で結婚したわけでも、妹に手を出したわけでもないので、誤解のないように。

jitsumai.hatenablog.com