Q−X公式サイト更新、『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新、『ままん教室』体験版、店舗予約特典テレカ公開

Q−X公式サイト更新

『凛』単行本発売のお知らせ
『幻月のパンドオラ』ショップ特典ページ・用語解説、雑誌情報更新

ショップ特典のテレカは詩乃鈴尽くし。
普段グッズには興味ないと言い続けている僕ですが、初めて複数買いしたいと思いました。
どの絵柄も魅力的過ぎて困る。

雑誌情報は10/21発売の『TECH GIAN』12月号が2P特集。
ハロウィンな真姫&千歩子の描き下ろしアリ。

公式ブログの方は珍しく亜方さんが書いています。
真姫のラフイラスト付き。

しかし、叱ってくれと言われてもなぁ……。
今は「しのりんイラストグッジョブ!」という気持ちしかないんですが。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

3番目のユニフォーム、パッションタイプ公開
全ヒロインの声優公開
イベントCGを4点公開
HイベントCGを2点公開
オフィシャル通販スタート

パッションタイプの制服は、なんかごちゃごちゃしててイマイチかなぁ。フェザーやいちごミルクの方が好きです。
ミサのCVは雪都さお梨さん。
イベントCGにミサのCGが1枚追加されてますが、げっちゅ屋のページで既出ですね。
通販限定特典のタペストリーの絵柄は、まだわかりません。
出演声優サイン色紙プレゼントもあるようです。

『ままん教室』体験版、店舗予約特典テレカ公開

体験版は500MBとかなり大きめです。(最初落としたらCRCが一致しなくて……orz)
特典テレカに妹のももの絵柄は無し。

体験版は何とか落とせたので、感想は明日にでも書きます。