『愛娘という名の玩具』登場人物更新、『俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜』、『いちゃぷり!』スペシャルページ公開

『愛娘という名の玩具』登場人物更新

発売日は2009/11/27

天道 灯(てんどう あかり)が異母妹。
CVは中野志乃さん。
人妻で旦那との仲は良好、誰とでも関係を結ぶ淫蕩な性格、ドS。
うーむ、凄い設定だ。
なおかつ兄はとんでもない極悪人ときた。
ここまでくると何も迷うことなく切れますね。
僕が買うことは100%無いでしょう。

『俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜』

げっちゅ屋にページが出来てます。
発売日は2009/11/13

秋原 沙奈美が実妹
CVは水島理音さん。
低価格ソフトです。

えーと……妹キャラとしては悪くなさそうなんですが……CGを見ると他の男との3Pはあるわ、他の男にHな事をされてるのがあるわと非常にNTR要素が強そうです。
これも迷うことなく回避決定ですね。
僕が買うことは100%無いでしょう。

『いちゃぷり!』スペシャルページ公開

Hアニメのサンプルが公開されています。

スペシャルページでいちゃぷりのすごいところというのが紹介されてるんですが……

全キャラでハーレムもあり!!

いらん!妹だけ除外しろ!!
というか実妹をその他大勢のキャラと同じに扱うってどういうこと?
兄にとって実妹というのは特別な存在であるべき。
そういう意味では『THE GOD OF DEATH』の兄は素晴らしかった。