『ままん教室』公式サイト更新、『美乳淫妹 遥』デモムービー公開、『妹スマイル』人気投票第一回結果発表、『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……三日目

『ままん教室』公式サイト更新

サンプルCGとサンプルHアニメーション更新
カウントダウンボイス3日前

サンプルCGの方に妹のもものHCGが3枚あります。
やっぱりももとのHシーンはあるようですね。
結婚している妹に手を出すなんてひどい兄だなぁ……。

カウントダウンボイス3日前はヒロイン全員登場。
当然ももの出番もあります。

『美乳淫妹 遥』デモムービー公開

エロシーンてんこ盛りですね。
音楽と動画の切り替えのタイミングのシンクロ具合がぴったりなので見てて気持ちいい。
なにげにレベルの高い動画です。

気になるのはウェディングドレス姿のHで「兄さんのお嫁さんに……」という台詞があること。これが単なるコスプレプレイなのか、それとも結婚した後の話なのか。
前者(なりたい)なら結婚出来ない実妹ならではの健気なシーンという事になりますが、後者(なれて嬉しい)だと義妹確定……。ボテ腹な辺り、出来ちゃった結婚で後者の可能性が高い気がしますが、どうかな?

『妹スマイル』第一回人気投票結果発表

1位 詩季
2位 冬霞
3位 夏希
4位 秋穂
4位 暦
6位 春菜

おぉ、秋穂が4位になっている。
といっても6位の春菜との差は7票差なので下位3人の人気はほぼ同じですね。
しかし、夏希の名前は一体いつまで間違われつづけるのだろう?
あと『電撃萌王』12月号に『妹スマイル』特集&描きおろし掲載らしいです。

『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……三日目

メールの返事が来ました。

ギュッと!サポートセンターです。


いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。


お問い合わせ頂きました、
「テンポラリファイルの実行失敗」と表示され
ゲームが起動できない件につきまして、
以下の対応をお試しください。


1.管理者権限の付与されたアカウントにて
 PCにログインされているかご確認くださいませ。


2.Windowsの一時ファイルを削除して下さい。
マイコンピュータからCドライブを右クリックし
ローカルディスク(C:)のプロパティを表示します。
【全般】タブにある【ディスクのクリーンアップ】を実行してください。
自動的に削除されます。


3.一時ファイルの削除が完了した後
セキュリティソフトを停止して頂いた状態で
ゲームの起動をお試しください。


お手数をお掛け致しますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

とのことなので早速実行してみたのですが、症状は相変わらずです。
そのことをメールに書いて送ってみたので、また返事待ち。

正直、疲れました……。一体いつになったら解決するのだろう?