『弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ』パッケージ版発売、『俺と妹の校内プレイ』『妹スマイル』『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

『弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ』パッケージ版発売

パティスリー

夏坂 春瑠が実妹
ダウンロード版が先行発売されてますが、評判は結構いいです。
僕自身もプレイしましたが、低価格ソフトにしては珍しくいい出来。
特に兄が良兄で、兄妹で結ばれることについて真剣に考えてるのが好印象。

11/25 発売日変更に気づいたのに伴い、記事を追加しました。

『俺と妹の校内プレイ』公式サイト更新

売店舗続出で絶賛再出荷中&再プレス決定
各販売サイトにて1位獲得

ホントに売れてますね、このゲーム。
よりによってこのゲームというのは個人的に気に入らないんですが、売れてるのは事実。

アキバBlogの予約ランキングの記事でも『妹スマイル』と『美乳淫妹 遥』が健闘してますし、最近妹の需要が高まってる気がします。
さあ、大手メーカーさん、この流れに乗りましょう。今がチャンスですよ。

『妹スマイル』公式サイト更新

エッチシーンサンプルボイス公開
「妹スマイルカウントダウンボイス」発売1週間前更新
予約キャンペーン締め切りのお知らせ
イベント情報更新

スタッフさーん、暦のエッチシーンサンプルボイスの2番目が夏希になってますよ。
カウントダウンボイスは夏希、詩季、秋穂。
相変わらずの夏希の扱い……ネタの尽きない子ですね。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

イベントCG2点公開
HイベントCG4点公開
店舗特典情報更新
Piaメイリッシュ店、来店特典情報更新
『激レア!スペシャルディスク配布会』の情報更新(11/27〜28、秋葉原日本橋
スタッフコメントに声優・有栖川みや美草柳順子のコメントを掲載

イベントCGとHイベントCGにそれぞれ1枚ずつ妹のミサのCGがあります。
さすがに気ぐるみを着たままのHは無いか?
それと、特典にミサの姿が全然無いのも気になります。
人気6位とはいえ、もうちょっと扱い良くてもいいと思う。