『幻月のパンドオラ』『こいらぼ』『らぶデス4』公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

『店頭クイズ』『チラシ配布イベント』告知

『マ・ジ・カ・ルクイズ』というのをやるようです。詳細はリンク先で。
『チラシ配布イベント』については以前紹介したので省略。

『こいらぼ』公式サイト更新

スペシャルに4コママンガ追加
舞台紹介追加
CGギャラリーにCG追加
特典情報追加

CGギャラリーに妹の柚子のCGが2枚あります。
着替え中に遭遇と頭を撫でる、どちらも妹モノのお約束ですよね。
基本をしっかり押さえてるあたり、いい感じです。

『らぶデス4』公式サイト更新

ベンチマーク体験版Ver.2.00公開開始
新機能「茶とーく」
Hシーンの新機能「V.P.S.」
らぶデス4 製品版動作環境更新

ベンチマーク体験版は妹の夕姫バージョンです。
実際プレイしてみましたが、夕姫はなかなかいいですね。
リアクションとかいちいち可愛いです。




(上の画像はエフェクトを切りまくった状態です。エフェクトをつけるともっとキレイですが、うちのPCでは重くてまともにプレイできません)


夕姫のこんな言動を聞いてると、ちょっとキモウト臭がします。
実義はわかりませんでした。

それにしてもお触りモードをプレイしてると、何というかこう……非常にいけない事をしてる気分になりますね。前バージョンの翔子と違って、相手が妹だと思うと妙に燃えてしまう(笑)

と、まあアホな話はこれぐらいにして……うちのPCではエフェクトを切りまくれば体験版は一応動きますが、製品版でもちゃんと動くかはわかりませんので、このゲームについては発売後の評判を見てから買うかどうか決めようと思います。