『Pia♥キャロットへようこそ!!4』『愛娘という名の玩具』『こいらぼ [KOI-LABO.]』『アッチむいて恋』公式サイト更新

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

マスターアップ

マスターアップ記念ボイスが公開されてます。
ボイスは朱美さん、ゆな、妹のミサの三人。

うーん、このゲームわりとミサが良さげなんですよね。
ただメーカーがF&Cということとこのシリーズは妹が攻略不可とかH無しとかでロクな思い出が無いのが引っかかります。
ヒロインが多すぎて一人一人の出番やシナリオが薄いんじゃないか? というのも不安材料。
『幻月のパンドオラ』と発売日が被ってるのも地味に痛い。

『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

キャラクター人気投票開始
イベント情報更新
Event CGにサンプルCG4枚追加

人気投票が始まってます。
今のところ実妹の灯はあまり人気がない様子。
僕も特に応援する気はないので、今回は小森、小林兄妹の方に投票しようかと。
しかし、投票期間が1/31までとはやたら長いですね。

12/12 キャララ大阪、12/18 キャララ東京のイベントで「愛娘という名の玩具」発売記念キャンペーン。
詳細はリンク先で。

『こいらぼ [KOI-LABO.]』公式サイト更新

キャラクターにサンプルボイス追加
4コママンガ第2話をアップ

妹の柚子のサンプルボイスを聞いてみましたが、素直になれないツンデレ妹はやっぱり可愛いですね。かなりのブラコンで依存系っぽいところもポイント高し。
実妹確定したら突撃してみようかな。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

コミックマーケット77 参加情報公開
スタッフ日記更新

場所:ブースNo.541の戯画ブース
物販:台紙付テレカ(織葉 朱、台紙は干支名 真恵)1500円
無料配布:「アッチむいて恋小冊子」

干支名 真恵って誰だったっけ?と思ったら女装した主人公ですか。
来年発売の実妹ゲームの兄は女装したりショタっぽかったりと、妙に可愛い系が多いですね。
いよいよ、実兄萌えの時代が来るのか?