『幻月のパンドオラ』『MONSTER PARK』『美乳淫妹 遥』『妹スマイル』「Sphere」公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

マスターアップ

ようやくマスターアップですね。
更新予告には載ってませんが、特典ページのソフマップの描き下ろしクリアファイルのラフが色付きになってます。あれはuniだったようですね。

ブログの方は茉森さん。
3年半ぶりの新作かぁ……『こころナビ』から数えると6年半ぶりのQ-X実妹キャラ。期待せざるをえない。

今回ソフトを買う店はオリジナルデジタルコンテンツ付きのメッセサンオーの通販に決めました。
っていうか通販高いよ。(送料込みで8820円)
特典目当てでさえなければ、近所のショップで買った方が絶対安いのに……。
まあ、詩乃鈴のためなら多少無理してでも買いますけどね。

『MONSTER PARK』公式サイト更新

マスターアップ
声優さん情報修正
イベントCG追加掲載
モンスター情報追加掲載

特に妹関係の更新は無いです。

『美乳淫妹 遥』公式サイト更新

冬コミにて遥の抱き枕カバー販売

抱き枕の絵柄が公開されてます。
ソフトの値段より高い12000円をポンポン出せる財力を持ってる人が羨ましい。
懐居さんとかいつも思うけど凄いよね。

『妹スマイル』公式サイト更新

人気投票第二回結果発表
コミックマーケット情報公開
12/12「キャララ大阪」にてサインシート引き換え会開催のお知らせ

人気投票結果
1 詩季 840 (26.6%)
2 冬霞 829 (26.2%)
3 暦    503 (15.9%)
4 春菜 358 (11.3%)
5 秋穂 312 (9.8%)
6 夏希 310 (9.8%)

「秋穂が上位にくるような気がしていたがべつにそんなことはなかったぜ!」
まぁ、僕が応援する妹の人気が低いのはいつものこと、最下位じゃなかっただけマシでしょう。(たった二票差ですけど)
体験版で出番を与えられたにも関わらず、最下位になった夏希が不憫で仕方ない。
詩季と同じツンデレキャラなのにこの差はなんなのだろう?

コミケで販売されるのは詩季の描き下ろしマイクロファイバータオル。
キャララのサインシートは新堂真弓さんです。

「Sphere」公式サイト更新

グッズ通販 2009 Winter 12月11日(金)18:00スタート

Cuffs、Sphere、CUBEのグッズ通販です。
穹関係だけを抜き出すと

ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー(再販)
描き下ろし 春日野穹 テレカ

もしかしたら合同カレンダーとかAGFタペストリーなど、他にもあるかもしれませんが、とりあえずわかる範囲で。