『愛娘という名の玩具』本日発売、『いちゃぷり!』『ルーンロオド』公式サイト更新、「よりぬき すみかさん」更新

『愛娘という名の玩具』本日発売

陵辱ゲームです。
天道 灯が異母妹。
人妻で秘密クラブの女王様という変わった妹です。
妹がクラブの客に犯されるなんてシーンもあるのでお気をつけを。

サイトの更新内容

サイン色紙プレゼントキャンペーンについて
サポートFAQ追加

サイン色紙はイヴ役のあんどうりゅうさんと紅子役のくわがたみほさんのWサイン色紙。

『いちゃぷり!』公式サイト更新

カウントダウンボイス開始
ちゃぷり!OP&ED+α発売

カウントダウン7日前のボイスは柚菜。
以降のボイスは妹の椿姫の出番がある時以外は取り上げません。

『ルーンロオド』公式サイト更新

デモムービー公開
店頭用販促物の情報公開
ブログパーツ公開

デモムービーに妹の麻奈の出番があります。
いまだにわからないんですが、この妹は攻略対象なんですかね?
キャラクター紹介のページでは主人公・ヒロイン枠に入ってますが、どうも他のヒロイン3人とは少し扱いが違う気がします。
他のヒロイン3人が前座で妹が真ヒロインというのは夢見過ぎ?

ブログパーツはルーンロオドの更新情報が見られたり、時計がついてたりします。
麻奈の分もちゃんとありますね。

「よりぬき すみかさん」更新

【よりぬき すみかさん】その4 〜セット〜
4コマ目に対する真面目な答え 仲良し兄妹に見えるから
ふざけた答え 純佳さんから兄ラブオーラが出てるから

>そんなことより、妹さんがふるーつ大福をくれるんですか!良い妹さんですねぇ。
どっかの有名店のデザートなんかをよく買いに行ったりしてるんですが、そういう時は大抵家族の分も買ってきてくれますね。
まあ、良い妹なのかな?