『MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜』体験版の感想

作品情報

ブランド Delta

ファンタジー世界の大陸の西端、エスロニア半島にある「ガトリア国」を舞台に、主人公のマリオン王子がスティア姫と妹のアイリスをモンスターの棲む森に置き去りにし、モンスターに犯される様子を見て楽しむ話。

内容と感想

プレイ時間は30分。
ゲームの序盤をプレイ出来るのではなく、エッチシーンを含めたシナリオの一部が見られるという感じ。

エッチシーンは
リザードマンに処女を奪われるスティア姫
ゴブリンたちに犯されるスティア姫
ネキリトカゲとヒトヤドリバチに犯されるアイリス

尺はそれなり、描写の濃さについては人間相手じゃなくモンスターなんでよくわかりません……っていうかこれで抜ける人いるの? あと、アヘ顔があります。苦手な人は注意。

妹について

名前はアイリス。
一人称は「私」
兄の呼称は「お兄様」

モンスターに犯されるシーンしかないのでどんなキャラなのかさっぱりわかりません。
とりあえずフタナリなのは確認。

兄について

勉強嫌いのバカ王子。
妹のことをどうだっていいよとか言い出すのに失望。
妹がモンスターに犯されてるのを見てヘラヘラ笑ってるのに失望。
出番が少ないのでよくわかりませんが、好きになれないタイプです。

まとめ

えーっと、この内容でどう判断しろと?
ほとんどエッチシーンしか見られないので、実妹ゲームとしてどうなのかさっぱりわかりません。
とりあえず僕には女性キャラがモンスターに犯されるのを見て喜ぶ趣味は無いので、全然楽しめませんでした。
まあ、僕がこのゲームを買うことはまず無いでしょう。