『幻月のパンドオラ』『Pia♥キャロットへようこそ!!4』『らぶデス4』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

発売日まであと2日の今日は真打ちである妹の詩乃鈴のカウントダウンボイスですよ。
体験版では見られなかった家モードの詩乃鈴が出てきます。


ブログでは茉森さんが詩乃鈴について語ってます。
『妹らしく』を徹底ですか。
カウントダウンボイスの家モードを聞く限りは非常にいい感じだと思います。
妹はちょっとウザイくらいがリアルだと思うんですが、それが実に上手く出てますね。
さすがリアル妹持ちライターの茉森さん、これは期待出来そう。

というか神妹の予感がビシバシします……いや、予感じゃないな、確信です。
僕の実妹センサーが「Q−Xは決して期待を裏切らない」と、そう言っている。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

あと2日のカウントダウンボイスは彩花、蒼空に妹のミサ。
会話の中で実の兄妹とハッキリ言ってますね。
これで義理オチを持ってきたら詐欺ですよ。
『フォルト』の件があるからwebコンテンツのキャラ同士の会話だけでは、イマイチ信用出来ない。
(まあ、スタッフ日記(2009/10/31)でも言ってたし大丈夫だとは思いますが)

『らぶデス4』公式サイト更新

クリスマス期間限定ダウンロードコンテンツ
ちょっとエッチなサンタ服 ダウンロード開始

22日から25日までの期間限定公開です。
まだ様子見の人も、とりあえずダウンロードだけでもしといた方がいいんじゃないでしょうか?
ちなみにサンタ服のモデルは妹の夕姫です。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

「るぴなすプライズ」第4弾
ドラマCDの情報ページ公開
スタッフ日記更新

「るぴなすプライズ」第4弾は都、祈、薫。
いつものように30000を超えるとスペシャルボイスが……って祈が既に30000超えてます!
普通のボイス聞き逃した……。

ドラマCDのサンプルには妹の晶子が登場してます。
なんかこのドラマCDすごく面白そう。