『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』公式サイトオープン、『アッチむいて恋』『幻月のパンドオラ』『Pia♥キャロットへようこそ!!4』『ルーンロオド』公式サイト更新

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』公式サイトオープン

ブランド:ZERO
2010年2月26日発売予定


森平 万尋(もりだいら まひろ)が双子の妹。
自己中心的な性格の妹というのは珍しい。
紹介文を見る限り主人公である兄とはあまり仲が良くなさそうです。
あと、ネタバレ画像にヤンデレっぽいシーンがあります。
僕はあまりヤンデレ妹とは相性が良くないんですが……。

他のキャラについてですが、義妹や従妹もいますね。(ぶっちゃけどうでもいいです)
そして編入生の怜なんですが、ま た 女 装 キ ャ ラ か。
今年の実妹ゲームの女装キャラ率は異常!
しかも怜は女装させての男同士のHシーンもあるようです、一体誰得なんだ……。

このゲーム、どうも妹以外に余計な要素が多すぎです。
兄の元カノの存在とか、兄が冒頭で死んで悪霊に意識を乗っ取られて妹達に襲いかかるなど、気に入らない要素もチラホラ。
ヤンデレや女装キャラなどは好きな人は好きなんでしょうが、どうも僕には合いそうにないかなぁ……。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

人気投票途中結果発表

現在、妹のルナは4位です。
何とも微妙な順位ですが、ヒロイン勢の中では2位だから悪くはないかな?
っていうか1位は男の娘ですよ。
女装兄も3位につけてますし、なんなんだこの人気投票は。
脳内彼女の『嘘デレ!』でも女装キャラが1位でしたし、男の娘ってそんなに人気あるんですか?

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

Q−Xたまにメモの更新

たまにメモは新年の挨拶と年賀メールの話。
年賀メールはアンケートをちゃんと送ったので僕のとこにも届きました。
年賀CGは残念ながら詩乃鈴ではなく初露(+デフォルメuni先輩)でしたが、初露も好きなんで良し。
CGはクリックすると少し違うパターンの画像が見れるのは、意外に気づきにくいのではないかと。

公式ブログはいつものように茉森さん。
なんだか体調が悪いようですが、大丈夫でしょうか……。

今回は人気投票やグッズなどいろいろと面白そうな情報がありますが、一番気になるのは来月3日発売のBugBugにパンドオラの漫画が載るってことですね。これは買わねば。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

ピアキャロ4コマオーダー#8(最終回)掲載

妹のミサが2段ぶち抜きで登場。
というか今回初めて気づいたんですが、この4コマってヒロイン全員が1コマ目に2段ぶち抜きで統一されてますね。

『ルーンロオド』公式サイト更新

マスターアップ
INFORMATIONにソフマップメッセサンオーの2大特典の情報公開
INFORMATIONに店舗予約特典描き下ろしテレカの情報を更新
ルーンロオドのWEBラジオ(流浪の)ラジオ第2回が配信
EVENT(CG)ページ更新

色々情報はありますが、妹関係の情報は無し。
1/29日発売のゲームは、どれも妹不遇の作品になりそうな雰囲気。