『ぐらタン』『こいらぼ [KOI-LABO.]』『星空のメモリア Eternal Heart』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『ク・リトル・リトル』公式サイト更新、『ルーンロオド』予約ランキング1位

『ぐらタン』公式サイト更新

スタッフ日記更新
四暗刻更新
ストーリー更新
イベント絵5点追加
ダウンロードにヒロインの壁紙公開

スタッフ日記によるとタイトルは(仮)が取れて『ぐらタン』に正式に決定。
今回の主人公はオープンなスケベでセクハラ行為を働くらしいです。

四暗刻は四姉妹の出番有り。
なんか今回シュールです。

ストーリーは家族の絆がテーマのようです。
突然出来た妹にセクハラ主人公というあたり『妹スマイル』を思い出させてちょっと不安ですが、大丈夫ですよね?
いまのところ一番期待してるゲームなので、コケてほしくはないなぁ。

イベント絵は各ヒロイン1枚ずつ。
妹の桐花と岬子にもあります。
岬子のはHシーンですが姉のみのりのも含めて微妙に犯罪臭が(笑)
それにしても兄が無駄にイケメンですね。

ヒロインの壁紙はすべて既出絵。

『こいらぼ [KOI-LABO.]』公式サイト更新

デモムービーに桃井はるこVer.をアップ

デモムービーは以前のとは中身が全く違いますね。
ユーロビート調の曲といい、やけに凝った作りです。
妹の柚子関係は新規の立ち絵とCGがあります。

実はこのゲームにもかなり期待してます。
柚子が実妹じゃなかったら泣く。

『星空のメモリア Eternal Heart』公式サイト更新

発売カウントダウンボイス開始
萌Pコンテンツ掲載のお知らせ
開発室ブログ更新

発売一週間前のカウントダウンボイスは明日歩。
何日目に登場かはわかりませんが、千波の新ボイスが公開される時は近いですね。
イメージ壊れないといいんですが…………ちょっと怖い。
ちなみに以降のカウントダウンボイスは千波の時以外は取り上げません。
チェックは各自でお願いします。

萌Pコンテンツというのは携帯サイトにあります。
一応アクセスしてみましたが、待受カレンダーとDokiDoki★カウンターというのは会員限定なので未確認。
会員にならないで見られるコンテンツは作品紹介だけでした。
キャラ紹介で千波の項目がありますが、公式と同じ情報なので特に見る必要はないかと。

開発室ブログではシナリオのなかひろさんのコメントがあります。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

カウントダウンボイス本日より毎日更新
スタッフ日記更新

カウントダウンボイスは薫。
こちらも以降は妹の晶子の時以外は取り上げませんので、お気をつけ下さい。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

CHARACTERに六車あんじぇ、神部クズコ追加
STAGEに久世家と交差点追加
DOWNLOADに販促用素材公開
SPECIALの応援バナーページに新規バナー追加
SPECIALに特典情報ページ公開
PUBLICITY(雑誌情報)更新
開発日記更新

なんか一杯更新がありますが、妹と関係ない更新ばかりです。
あえていうなら特典情報にこいぬが見あたらないぞぐらい。

『ルーンロオド』予約ランキング1位

ソフマップPCゲームアニメ館の美少女ゲーム予約ランキングで1位になってます。
先週1位だった『星空のメモリア Eternal Heart』は4位に後退。
逆にソフマップアミューズメント館ランキングでは2位に上がってます。
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』は圏外になってますね。

Game-Styleのルーンロオドの特集記事に妹の麻奈の新規CGが2枚あります(非エロ)。
メインキャラクターの枠に入っていることからそれなりに出番はありそうですが、兄との本番があるのかは非常に怪しい。