『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『アッチむいて恋』『Happy Wardrobe』『戦極姫2』公式サイト更新

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

ソフトご購入者様特典ページ公開
スタッフ日記更新

ご購入者様特典と書いてあるのを見て、ちょっとだけ晶子のHシーン追加を期待したんですが、OP曲のロングバージョンでした。
まあ、そうですよね。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

4コママンガ四話公開
新規バナー1種追加

4コママンガは妹のルナの出番有り。
新規バナーも150×700のサイズにルナのが追加されてます。
つい胸に目が行ってしまうのは男の悲しい性。

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

日替わりWardrobe更新

その12は水着の実恋子です、ぐるぐる〜。
ところで実恋子が黒髪、黒髪って言われてますけど、僕にはどう見ても青髪にしか見えないんですが、僕の目か認識がおかしいんですかね?

『戦極姫2』公式サイト更新

マスターアップ
「掲載誌情報」更新
スペシャル」に、“ソフマップ梅田店様にて特典CDを無料配布”の情報を追加

発売2週間前にマスターアップなんだから今回はバグは少ないかも……と考えるのは甘いんだろうなぁ。最近のエロゲメーカーの有様を見ていて、ちょっとメーカー不信気味になってます。まあ、バグ以前に、前作で武田シナリオを担当したOじろー氏が今回は不参加らしいので、信玄が今作でも実妹の可能性はかなり低くなってしまったんですけど。