『メアメアメアSP』公式サイト公開、『ココロの住処』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『いちゃぷり!』『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

『メアメアメアSP』公式サイト公開

ブランド:mana
2010年3月26日発売予定 価格3800円


前作メアメアメアに妹分をプラスしたもの?
藤野 瑠璃(ふじの るり)が実妹CV:越智悠。

前作をプレイしていないので妹についてはよくわかりません。
公式サイトも情報が少なくてよくわからない。
これって前作持ってなくてもプレイ出来るんですかね?
前作に単純に妹分が追加されてて3800円だとしたらかなりお得ですが、前作買った人は損した気分だろうなぁ……。

『ココロの住処』公式サイト更新

C.V情報更新
Blogコーナー更新
Link情報更新

妹の璃奈のCVは鈴音華月さん。
Wikiを見ると出演本数少ないみたいですが、大丈夫かな?
他のキャラの声優さんもココロの桜川未央さん以外は聞いた事ない人達ばかりです。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

「るぴなすプライズ」の第6弾公開
スタッフ日記更新

るぴなすプライズは今回で最後です。
キャラは山内さん、晶、???(キャラ紹介にいないので誰かわかりません)。
今回は10万でスペシャルボイス。

このゲームってFDの出来はともかくとして、ルピナス農場などサイトの企画自体は遊び心があって面白いと思います。

『いちゃぷり!』公式サイト更新

ちゃぷり!携帯体験版配信

docomo903i以降対象のメガiアプリとして携帯サイト『萌P』にて 2/5(金)より無料配信。
需要はともかく携帯でエロゲ配信ってのが面白い。
僕はauなんでプレイ出来ないのが残念。

『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

キャラクター人気投票結果発表
アンケートハガキプレゼントキャンペーンの賞品発送

多分ほとんどの人が忘れていただろう人気投票の結果が発表されてます。
さすがに一ヶ月半という投票期間は長すぎたと思う。

妹の灯は7位で33票。
灯のキャラ設定は個人的には面白かったと思うんですが、やっぱり人妻妹なんて人気出るわけがないですね。