『巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜』製品ページ公開

『巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜』製品ページ公開

ブランド:しゅこあ!
2010年6月下旬発売予定



松波 綾乃、史乃が妹。
最初は複数妹ということで期待していたのですが、サイトの紹介ページを読んでいくうちに、どうも気に入らない点がいくつか。

まず、ハーレム完備でどのルートでも全キャラとHするということ。
僕はハーレムが嫌いなので、この仕様は最悪です。
たとえ複数妹でも、兄が妹の相手をするのはあくまで1対1でありたい。
大体妹とHしといて、他の妹を選ぶ兄なんて最悪でしょう。
脳内彼女のゲームは複数妹でもその辺上手くやっていたんですが、このゲームはどうですかね?

次にルートが4つあるんですが、肝心の純愛ルートが妹メインじゃないところ。
フェラルートとアナルルートが妹って……さすがに本番無しってことはないと思いますが。

上記の理由から、今のところまともな兄妹シナリオは期待出来そうにないかなぁ。
綾乃の素直になれないヤキモチ妬きキャラという設定が好みなだけに、もったいない気がします。

サイト更新内容

応援バナーキャンペーンスタート
シチュエーションアンケート実施
他、コンテンツ色々

シチュエーションアンケートですが、1位に輝いたシチュはオリジナルボイスドラマになるそうです。
ちなみに僕は下記の4つで送ってみました。

  • 恋するアヤはせつなくてお兄ぃを想うとすぐオナニーしちゃうの
  • S女革命シノ
  • ああっ氏神たまっ!
  • 猫さんといっしょ!

妹のオナニーとSな妹に責められるシチュ大好きです、はい。