『ク・リトル・リトル』『ぐらタン』『ココロの住処』『こいらぼ』公式サイト更新、『Happy Wardrobe』新規CG公開、「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/2

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

STAGEにドリームランド、あんじぇのアジトを追加
GALLERYに新規CGを1枚追加! 差分を追加
SPECIALの旧支配者杯(GI)にて投票コメント更新
SPECIALの特典情報を更新
PUBLICITYを更新
開発日記更新

メロンブックスの特典に下着姿のこいぬのテレカが追加。
ヨゾラのシーンのCGが公開されてるけど、もう嫌な予感しかしないです。
こいぬがどういう変化をするのか考えると怖すぎる。

『ぐらタン』公式サイト更新

スタッフ日記更新
四暗刻更新
1ページ漫画第3話公開

今週の漫画はどちらも妹の岬子メイン。
岬子にはかなり期待してます。

いつも思うんですが、コットンソフトのサイトの雰囲気はいいですね。どこか懐かしい雰囲気があって落ち着きます。実妹ニュースの更新で色々なメーカーのサイトを見てますけど、ここの更新は特に楽しみにしています。

『ココロの住処』公式サイト更新

サンプルCGページ更新

既出ですが璃奈のHシーンのCGが1枚追加されてます。
開発ブログを真面目に読んでる人はとっくに知ってるでしょうが、FLASHの姉ちゃんをクリックすると胸が揺れます。ついでに頭の触覚も時々動きます。

『こいらぼ』公式サイト更新

6日後のカウントアップボイスは花恋と妹の柚子です。

『Happy Wardrobe』新規CG公開

GameStyleの『Happy Wardrobe』のページに新規CGが公開されています。
妹の実恋子の新規CGの他に、各ヒロインのHシーンのCGも有り。

「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/2 (アキバblog)

素晴らしき日々〜不連続存在〜』が3店で10位、7位、5位と健闘しています。
『Happy Wardrobe』も1店で8位となかなか。