『黄昏のシンセミア』『Happy Wardrobe』『AngelRing』『ココロの住処』公式サイト更新

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

御奈神村報ページ公開
雑誌掲載情報ページ更新
キャラクター更新

御奈神村報ページでは「5分でわかる黄昏のシンセミア」「開発コラム」が公開されています。
「5分でわかる黄昏のシンセミア」では、やり過ぎなぐらい妹のさくやが実妹であることが強調されてますね。ここまでハッキリ実妹で攻略可だと言い切るのは、Sphereが『ヨスガノソラ』で穹について説明した時以来じゃないでしょうか? あっぷりけのさくやに対する力の入れようが伺えます。

「開発コラム」ではシナリオ担当の桐月さんが妹キャラについて語っています。
細かい感想は省きますが、共感出来る部分がものすごく多かったです。この人が書くなら、さくやシナリオは間違いなく素晴らしい出来になると確信しました。

1、2月は色々とアレな作品が多くて一時はどうなることかと思いましたが、『Happy Wardrobe』といい、この作品といい、既に2本も超優良実妹ゲームが約束されているし、今年は実妹好きにとってなかなかいい年になりそうですね。

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

日替わりWardrobe更新
スタッフブログ更新

日替わりWardrobeその43は私服(春・秋)の実恋子です。
糸目が可愛いですね。

『AngelRing』公式サイト更新

ヒロインのボイス&キャスト公開

妹の佐奈のCVは藤森ゆき奈さん。
『妹スマイル』の春菜と『星空のメモリア Eternal Heart』の新千波の人ですね。
サンプルボイスを聞いた感想ですが、だらしない兄に呆れる様子はなかなかだけど、ちょっとトゲが足りないように思いました。個人的にはもっと、こう、いかにも兄を嫌ってますみたいな感じが欲しかったかな。口ではなんだかんだ言っても、世話焼きそうなところは○。

『ココロの住処』公式サイト更新

ココロの住処応援バナーキャンペーン実施

バナーキャンペーンに応募すると抽選でプレゼントが当たります。プレゼントの内容は不明。
妹の璃奈のバナーを貼るついでに応募しようかと思いましたが、5月28日までバナーを貼るという条件が満たせそうにないので断念。発売後1ヶ月以上は無理です。

あと、発売予定日がいつの間にか4月23日になってます。
特に告知が無かったので今まで気づかなかった……。