『AngelRing』『アッチむいて恋』『ク・リトル・リトル』『素晴らしき日々』『ココロの住処』公式サイト更新

『AngelRing』公式サイト更新

バナーキャンペーン開始

毎月1名、合計4名に描き下ろしサイン色紙が当たります。
描き下ろしキャラは不明。
妹の佐奈のバナーもあるので、実妹? ゲーム発売予定表のページに貼っておきました。

あと、さりげなく発売予定日が6月25日になってます。
こういうのはハッキリ告知するべきだと思うのですが。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

店舗様特典 ドラマCDの内容を公開
店舗様特典 オリジナルテレカ絵柄公開

ソフマップのドラマCDの内容は妹のルナのひとりH講座。
すごいよルナ先生!! には吹いた。
オリジナルテレカはパソコンショップアリスがルナのテレカです。
何気に新規絵です。パンチラ。

現在はありませんが数日前のトップページにルナのHシーンCGが載ってました。
とりあえず本番はありそうです。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

GALLERYに新規CGを2枚追加、差分を追加
SPECIALの特典情報を更新
PUBLICITYを更新
開発日記更新

こいぬのHシーンのCGがありますがまた触手に襲われてます……大丈夫かな、このゲーム?
嫌な予感は膨らむばかりなんですけど。

『素晴らしき日々』公式サイト更新

マスターアップ

妹の羽咲はいませんが、マスターアップ絵があります。

『ココロの住処』公式サイト更新

店舗特典情報掲載
サンプルCGページ更新

店舗特典テレカは全部ココロです、偏り過ぎ。
メインはココロで、他のキャラのシナリオはおまけ程度とかだったりしませんよね?
妹の璃奈がベッドで枕を抱えてる新規CGが1枚追加されてます。