3/26発売の実妹ゲーム、『幻月のパンドオラ』『アッチむいて恋』『AngelRing』『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新、『花と乙女に祝福を 春風の贈り物』が発売決定

3/26発売の実妹ゲーム

ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜』 Black Cyc

久世 こいぬ(くぜ こいぬ)が妹です。3/29追記 実妹だそうです。
作品別スレを見ると一応こいぬルートはあるようですが、それ以外はよくわかりません。

サイトの更新内容

カウントダウンFlash更新
応援バナーキャンペーンの登録締め切り
開発日記更新

本日発売のカウントダウンFlashオーガスト、雫先輩、兎子に妹のこいぬです。

素晴らしき日々 〜不連続存在〜 』 ケロQ

間宮 羽咲(まみや はさき)が実妹?。3/29追記 実妹のようです。

作品別スレはチェックしましたが、どうもよくわかりません。兄との本番無し?
このゲームは買う予定だったんですが、妹も期待してた百合的にもかなり危ない感じなので、やっぱり様子見します。

『メアメアメア -SisterPlus-』 mana

藤野 瑠璃(ふじの るり)が実妹
前作『メアメアメア』に妹の瑠璃の話を追加した廉価版です。

メーカースレを見ましたが、妹に関しては全然わかりません。
まあ、このゲームは安牌だと思うのでサクっと買ってきました。まだ『Happy Wardrobe』が終わっていないので、プレイするのはもうちょっと先だと思いますが、欲しい時に売り切れてたら困るので。

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

『キャラクター人気投票』正式結果発表
たまにメモ更新

1位は当然ながら詩乃鈴です。圧勝ですね。
感想も、わざわざハガキを送る人たちだけあって、的確なのが多いです。
読んでてなんどもうなずいてしまいました。
壁紙CGについてはこれから作るそうです。

それに比べて由緒は人気低いですね。ハイパラと大して変わらないとか……。
由緒が(由緒の)兄と仲良くしてるところを文樹が見かける、由緒好きとしてはそんなシーンさえ入っていれば、それだけで充分満足だったんですけどねぇ……。あんな中途半端な扱いな上に余計なシーンまで入れてしまったのでは、新参、古参のファンどちらも得しないと思います。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

店舗様特典テレカがカラーに

ルナは描き下ろし2枚とオリジナルが1枚だからわりと優遇されてる方ですね。
少なくとも描き下ろし無しのかぐやとオリジナルすら無しの優由よりはマシでしょう。

『AngelRing』公式サイト更新

グラフィックページ公開

妹の佐奈のCGが公開されてますが、どれもいい感じですね。
Hシーンがフェラと足コキ止まりなのは少々気になりますが、『いちゃぷり!』の椿姫は少ないけど本番もあったそうですし大丈夫……かな?

それと同メーカーのゲーム『いちゃぷり!』のDL版が発売になったようです。
僕なら2.31GBのファイルをダウンロードするより店頭で安い中古を買う方を選びますが、エロゲーなんて恥ずかしくて買えないとか、近くに店が無いという人にはありがたいものなんですかね? 他にも『いちゃぷり!』携帯着せ替えデータ登場なんて記事もあります。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

ふぇち別ルート紹介[ハーレムルート]公開
スタッフブログ更新

ハーレムルートの是非はともかくとして、相変わらず紹介が無駄に凝ってますね。
妹二人も少ないですが、出番あります。


げっちゅ屋のページに新規CGが大量に公開されています。
綾乃の破瓜CGがありますので、少なくとも本番無しってことはないみたいです。

『花と乙女に祝福を 春風の贈り物』が発売決定

ブランド:アルケミスト
2010年6月24日発売

PS2でギャルゲー化ですか……どこまでこのメーカーは失望させてくれるのか。
公式サイトを見る限り晶子ルートなんてものは無さそうですし、終わってます。優先すべきは新キャラじゃなくて晶子ルート追加でしょうに、なぜそれがわからないのか……。

『Happy Wardrobe』進行状況

現在体験版部分までは終わっていて、5月がそろそろ終わろうかってところまで進んでいます。
実恋子の声はスキップせず、じっくりプレイしてるってのもありますが、それ以外にも色々やることがあってあまりプレイ時間が取れてないので、なかなか進みません。明日には何とか終わらせたいところですが……。

それにしても、実妹スレを見ないと妹に関しての詳しい情報ってなかなか手に入らないものですね。twitterも封印中なので状況がさっぱりわからないです。