『ココロの住処』『アッチむいて恋』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

『ココロの住処』公式サイト更新

四コママンガ(第三話)を掲載中

四コマには妹の璃奈の出番があります。この璃奈は可愛いですね。

璃奈の実義についてですが、実妹で問題ないようです。僕も実際に璃奈シナリオをプレイしましたが、実妹を否定するような描写はありませんでした。
現在、璃奈と姉の茉梨の二人をクリアしたところですが、今のところこのゲームは大当たりだと思います。
キャラレビューの方はコンプ後にアップする予定。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

カウントダウンボイス更新
雑誌情報更新
イベント情報更新
download更新
4コママンガ九話を公開
スタッフ日記更新

あと3日のボイスは妹のルナです。
downloadではSDキャラ集合の壁紙を公開していて、ルナもいます。

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』公式サイト更新

「開発手記ページ#02」公開
「主題歌」公開

ダ、ダメだ……。
このゲームは絶対回避しようと思ってたのに開発手記を見ると気持ちが揺らぐ。
このセンスは反則でしょう……笑いすぎてマジで頬が痛い……。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

投票コメント更新
開発日記更新

妹のこいぬは相変わらず8位。
順位の変動はもう無さそうかなぁ。