投資だから恥ずかしくないもん!

なに? 詩乃鈴抱き枕カバーを買うのが恥ずかしい?
それは抱き枕カバーを買うと思うからだよ
逆に考えるんだ
「これはQ−Xへの投資だから恥ずかしくないもん!」
と 考えるんだ

ジョースター卿もこう言っておられる。(言ってません)
そう、これは投資なんです。
少しでも開発が楽になるようにQ−Xにお金を落とし、将来良質の実妹ゲームをプレイ出来る可能性を上げるためなんです。
投資をしたらたまたまおまけで詩乃鈴抱き枕カバーがついてきちゃうだけ。
決して詩乃鈴抱き枕カバーを眺めて至福に浸りたいとか、そういうのじゃないんです。
純粋なビジネスなんです。
だから恥ずかしいことなんて何もないんです。

(色んな意味で)もう戻れないな……。