『幻月のパンドオラ』『VALENTINE PINK』公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

カウントダウン関連のイラスト&ボイス公開
痛P○P着せ替え用型紙画像データ公開

久しぶりにカウントダウンボイスを聞きましたが、家詩乃のボイスを聞いて大興奮したのを思い出しました。まだ発売から半年も経ってないのに、なんだか随分昔のように感じます。
痛P○P着せ替え用型紙画像データは真姫、詩乃鈴、uni先輩の3人分あります。

しかし、Q−Xはユーザーフレンドリーなメーカーですね。
この前はアンケートハガキを送った人を対象にuni先輩の壁紙もプレゼントしてましたし、こういう姿勢が固定ファンを生み出しているのでしょうか?

公式ブログの方も更新されてますが、ちゃんとした更新は明日のようです。

『VALENTINE PINK』公式サイト更新

アップデートファイルv1.01を公開

■修正内容
* 一部音声とテキストの不整合を修正しました。


■セーブデータについて
修正前に記録したセーブデータはそのまま使用できます。


■更新手順
ダウンロードしたファイルを実行するとアップデートプログラムが起動します。
画面に表示される手順に従って更新作業を行ってください。

修正ファイルを当てた場合、アンインストール時ファイルが完全に削除されませんので、
手動で削除をお願いします。


■対象タイトル
* VALENTINE PINK パーフェクトエディション
コミケ販売版ならびにパーフェクトエディションにアップデートを行っていない場合、
アップデートは必要ありません