由緒のbot(由緒ったー)作りました

5/27 アンケートの結果をまとめました。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが由緒と聞いて
                /(  )    誰だかわからないってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す!!

由緒ったー

普段からうちを見てる人でまさか由緒を知らないなんてふざけた人は……残念ながら多いと思いますが、さすがに仕方ない。9年近く前のゲームですしね。たとえ由緒の存在は知っていたとしても『たいせつなうた』をプレイしたことがあるという人は少ないでしょう。

実際のところ『たいせつなうた』の知名度ってどれぐらいあるんですかね?
間違いなく『幻月のパンドオラ』や『こころナビ』よりは下だと思いますが……というわけでちょっと気になるのでアンケートを取ってみようかと。

『たいせつなうた』知名度調査

簡単なアンケートですので、よかったらご協力お願いします。
(5/27 回答受付は終了しました、現在は結果のみ見られます)

注意

期間は1週間後の5/27の0時まで。一人一回でお願いします。