『黄昏のシンセミア』『こんそめ!』『感染って発情アクメ菌!』『巫女さんといっしょ!』『のーぱんつ!!』公式サイト更新、『ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜』公式サイトオープン

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

第一回人気投票開始

期限は2010年07月12日 23:59:59までの約1ヶ月間。
24時間に1回投票可。
投票ページには孝介のアピール4コマが公開されてます。

投票の経過は当然ながらさくやの人気が圧倒的です。1位はまず確実でしょう。
「どうせ、みんなさくやに投票するから他のキャラに投票しようか」みたいな人が増えて足元を救われる可能性もありますけど。

『こんそめ!』公式サイト更新

キャラクター人気投票開始

期限は6月24日までの約2週間。
1日1回投票可。

シンセミアと違い結果は見られないので、こっちはどうなるか全然読めません。
竜子にはかなり期待しているので、ちょっと真面目に投票してみようかと。

『感染って発情アクメ菌!』公式サイト更新

オープニングムービー公開
サンプルCG2枚追加

低価格ソフトなのに主題歌だけじゃなくオープニングムービーまで作るなんて妙に力入ってますね。
あまり期待出来る要素は無いはずなんですが、妙にこのゲームが気になってきました。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

マスターアップ
応援壁紙第五回公開(しのづかあつと
ボイスドラマ第四回「お姉ちゃんだーいすき」公開
店舗様特典ページ更新
タマのえにっき更新
スタッフブログ更新

『のーぱんつ!!』公式サイト更新

げっちゅ屋のページに妹の立ち絵が載ってます。
柊やまめが妹。
どう見てもサブキャラです。本当にありがとうございました。

『ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜』公式サイトオープン

グレートハンティングページ公開
PRODUCTページ公開
開発日記更新

登場人物とCGが公開されています。

げっちゅ屋のページにアナザーストーリーの詳細が掲載されています。
こいぬは犠牲になったのだ……発売後人気投票……その結果のな……。