『あまつみそらに!』『こんそめ!』『AngelRing』『感染って発情アクメ菌!』『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新、「はぁと饅頭マニアっくす」更新

『あまつみそらに!』公式サイト更新

美空島ヒロイン人気投票開始
バナーキャンペーンメールを送信
DreamParty大阪2010春出展情報を公開

人気投票の期間は2010/7/1までの約2週間。
24時間に1回投票可。
1位になったヒロインは人気投票記念壁紙製作予定。

美唯は結構人気あるみたいなので1位は十分狙えると思います。
芹香と深景先輩がライバルかな? 意外に銀王さまも人気高そう。
それにしても『黄昏のシンセミア』に『こんそめ!』と人気投票集中し過ぎ。
毎日投票するのも大変です。

ドリパ大阪のグッズセットは美唯のが結構あるようです。

『こんそめ!』公式サイト更新

カウントダウンボイススタート

カウントダウンボイスはヒロイン5人がランダム。
妹の竜子がなかなか出なくて20回ぐらいクリックしました(笑)

『AngelRing』公式サイト更新

AngelRing発売記念サイン会in秋葉原
発売7日前ボイス更新

7日前のボイスはミカです。明日は澄佳。
いつものようにトップページにチェック用リンクを貼っておきますのでご利用下さい。
今週末も各地でプレゼントキャンペーンとサイン会をやるようです。
近くにお店がある人はどうぞ。

『感染って発情アクメ菌!』公式サイト更新

サンプルアニメーションを公開
サンプルCG2枚追加
壁紙を公開
カウントダウンボイス開始

アニメーションとサンプルCGに壁紙に妹の柚子のがあります。
なんかこのゲームからは良作の匂いがするので、実妹確定したら買ってみようかと。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

応援壁紙第六回 (稍日向先生)
カウントダウンボイス公開
タマのえにっき更新
スタッフブログ更新

壁紙はヒロイン全員。
あと7日のカウントダウンボイスは妹の史乃です。

はぁと饅頭マニアっくす更新

Q-Xの茉森さんと亜方さんのサークル「はぁと饅頭マニアっくす」がとら祭り2010に新刊で参加するそうです。

追記で「チャリティーTシャツキャンペーン」に『こころナビ』の凛子の素材を提出とあるんですが、展示だけなのか販売もしてるのかなど、詳細についてはよくわかりません。それと3月9日の日記に「きゅーぽん3」の情報と詩乃鈴のカットがチラッと公開されています。