『絶対★妹原理主義!!』『俺サマのラグナRock』『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

『絶対★妹原理主義!!』公式サイト更新

主題歌『ラジカル☆キッス!!イノベーション』公開

『俺サマのラグナRock』公式サイト更新

発売予定日が10月28日に決定
新規イベントCG更新
スタッフ日記更新

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

修正パッチver.1.02公開
オリジナルサウンドトラック特設ページ公開
通常版発売中

ver1.02では以下の修正が行われています。2010/08/28更新(通常版は適応済)
・誤字や脱字の修正いたしました。
・メッセージウィンドウ下部のボタンの表記を修正いたしました。
・EXTRAの音楽鑑賞の音量調整をシステムの音量調整から独立させました。

サントラのジャケットは妹のさくやの描き下ろしイラストです。
カウントダウンボイスまとめデータの公開は8月31日までですので、まだダウンロードしていない方は忘れずに。