『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」の感想

今回はいわゆる麻奈美回。
原作3巻の第2章にあたる部分で、京介が幼馴染の麻奈美の家に遊びに行って泊まることになる話です。

第2話の感想でも書いたんですけど、どうもアニメの麻奈美は見てると妙にイラつきますね。あの天然ぶりとわざとらしいまでの純情ぶりが非常に鼻につく。桐乃が麻奈美を嫌う気持ちがなんかわかるようになってきました。

今回は麻奈美メインな回なので桐乃の出番は少ないですね。

抱き枕を抱きながらゴロゴロする桐乃。
京介が麻奈美の家に泊まることになって超不機嫌な桐乃。

ぐらいしか見所ないです。
桐乃好きからすると面白くも何ともない回でした。
jitsumai.hatenablog.com