『アニメ版 ヨスガノソラ』第7話「ツミナオトメラ」の感想

今週からは奈緒ルート。
ハルが下着姿の穹の身体のサイズを測るシーン、穹が蚊で大騒ぎするシーン、奈緒に敵意を燃やしまくる穹、PCに「奈緒うざい」と打ち込みまくるヤンデレ穹など、ようやく待ちに待った穹のターンがやってきました。

逆レイプの件で穹好きの人たちには「メガネ」だの「ビッチ」だの呼ばれて嫌われまくっている奈緒ですが、僕個人としては奈緒のことは別に嫌ってないんですよね。
「原作の奈緒ルートをちゃんとプレイすれば」わかりますが、奈緒がああいう行為に至ったのには同情すべき事情がありますし、本人もあの件については深く反省しています。
引っ越してきたばかりの春日野兄妹の慣れない新生活を何かと助けて面倒見てくれますし、穹ルートでは穹との関係を知られて動揺するハルを励まし、穹を見つけるのにも協力してくれました。
奈緒逆レイプの件以外は間違いなくいいお姉さんですし、何もあそこまで叩かれなくてもと僕は思うんですけどねぇ……。
jitsumai.hatenablog.com