『星空のメモリアCOMPLETE』『触禍 〜処女(オトメ)を狙う黒い触手(カゲ)』発売、『ひなたテラス』公式サイトオープン、『ワールズ・エンド・ワールズエンド』『Junk Seeker』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

『星空のメモリアCOMPLETE』発売

発売記念第3回人気投票結果発表

妹の千波は7位。まさか前回6位より下がるとは……毎日投票したのになぁ。
声優さんが変わってウザさが消えて可愛くなった! って言ってた人が多かったから、ちょっとは期待してたんですけどね……。

『触禍 〜処女(オトメ)を狙う黒い触手(カゲ)』発売

ブランド:Lusterise

青葉 紗枝(あおば さえ)が実妹
今のところ報告が無いので実義は不明です。

『ひなたテラス』公式サイトオープン

ブランド:戯画
2011年2月25日発売予定

八乙女 舞(やおとめ まい)が妹。実義は不明。
メインヒロインのようですが、ストーリーを見ると妹が自称と書いてあるのが気になります。

『ワールズ・エンド・ワールズエンド』公式サイト更新

『わるわる通信』第1回公開

妹の鈴が登場しています。

『Junk Seeker』公式サイト更新

修正パッチ 1.0.4a公開

■修正点
2010.11.26( ver 1.0.4a )
・戦闘から脱出した際に特定のキーを連打していると起こる不具合の訂正。
・フィールドマップ内のイベントシーンで「ウサポータル無線」を使用できてしまう不具合の訂正。
・その他細かな訂正。

                                                                    • -

■修正点
2010.11.25( ver 1.0.4 )
・ページスキップが有効になっていた場合、戦闘復帰後に不安定になる不具合の訂正。
(ページスキップ使用時の動作安定化のために、未使用時と比較して待機時間が増加しています。)

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

俺妹×禁書 コラボイベント開催決定
Webラジオ第8回配信