『アニメ版 ヨスガノソラ』第8話「ナオクラキソラ」の感想

今回の穹はハルと奈緒のことで終始不機嫌モード。
自宅でハルと奈緒の情事を目撃した穹は服がはだけたままの奈緒を家から追い出して学生鞄を投げつけ、ハルと奈緒の間に両手を広げ立ちふさがり、奈緒に向かって言い放ちます。

「もう近づかないで! 二度とハルの前に現れないで!!」

奈緒が帰った後も怒りが治まらない穹は、台所にあった奈緒がつくってくれたカレーを流しに捨て、

「ダメなのっ! ハルのカレーが良かったのに!!」

と言いながら鍋を床に叩きつけます。

うん、素晴らしい。さすが穹。
やっぱり妹キャラたるものは、兄を取られそうになったらこれぐらいやって兄への想いを見せつけてくれないとね。物分かりのいい妹なんてつまらないですよ。

ハルについてはもういいです、諦めました。あれはハルに似た何かということで。

1話以降はクソつまらなかった『アニメ版 ヨスガノソラ』ですが、奈緒ルートに入って穹にスポットが当たり始めてからは格段に面白くなってきました。やっぱりヨスガは穹ですよ、穹。穹がいないと面白くないです。
jitsumai.hatenablog.com