『幻月のパンドオラ』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

Q−Xたまにメモ更新
Twitter用アイコン配布

パンドオラ公式ブログ更新
『幻月のパンドオラ ビジュアルファンブック』が発売されるそうです。
発売日や価格など詳しい情報はまだ公開されていません。
公式のTwitter用アイコンが配布されたので、さっそく詩乃鈴のbotの方で使ってみました。結構いい感じじゃないかな?

2010/12/8追記
アイコンは、他の人が同じものを使っている場合、見分けづらくなって紛らわしいという指摘を受けたので別のものに変更しました。

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

岩上Pインタビュー掲載
第11話あらすじ公開
BD&DVD第6〜8巻発売決定

アニメの方は12話からルート分岐の形を取るそうです。
TV版はGood Endの12話で終了し、もうひとつのルートである12話から15話までを配信形式で放映するとのこと。

『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新

「Story」更新
「Download(『ヨスガノソラ』TV放送連動企画)」更新
「Special(ハルキノソラ(仮))」更新
「Product」更新