第1回レビュアーエロゲランキングに参加しました

稀神大社にて第1回レビュアーエロゲランキングという企画が行われています。
なかなか面白そうな企画なので僕も参加してみました。

ちなみに僕の投票内容は以下の通りです。
妹の評価だけじゃなく、作品としてのお気に入りも含めて選びました。

・『こころナビ
ソフ倫による近親相姦描写禁止の時代に、実妹との関係にギリギリまで踏み込んだ凛子シナリオはもちろんとして、ゲーム全体に流れる温かい雰囲気と魅力的なキャラがお気に入りです。
・『ココロの住処』
妹を含めた家族や友人との関係が心地よい、ココロ温まる良作。
シスコンな兄、知尋。ツンツン妹、璃奈。毒舌なココロさんなどキャラも魅力的でした。
・『絶対★妹至上主義!!』
複数妹を扱った作品としては一番の出来。特に姉妹同士の関係をしっかり描いているのが素晴らしいです。

この企画は3月20日までやっています。
以下の条件を満たしている人で興味のある方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

1.エロゲプレー本数50本以上
2.エロゲプレー年数3年以上
3.レビュアー/論評家としての活動歴1年以上