『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』Windows7対応DL版発売、「Q−X」『眠れる花は春をまつ。』『カミカゼ☆エクスプローラー!』『狗哭』『規制不可』公式サイト更新

『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』Windows7対応DL版発売

価格は6,800円(税込)です。

個人的に超お勧めのゲーム。
絵で敬遠するのはもったいないですよ。
僕が書いた実妹キャラレビューはこちら

「Q-X」公式サイト更新

ギャラリーの更新(Twitter用アイコン)

こころナビ』と『姫さま凛々しく!』のアイコンが追加されてます。
2つめの凛子アイコンの絵は見覚えあるような、ないような……。
いつどこで使われたものだったかな?

『眠れる花は春をまつ。』公式サイト更新

本日の天童家更新
開発日誌更新

開発日誌にはバレンタイン企画の結果発表と本日の天童家の説明が書いてあります。
それと、いつの間にか発売予定日が2011年6月24日に決まってます。
予約受付は3月25日から。

『カミカゼ☆エクスプローラー!』公式サイト更新

公式Twitterからの情報ですが、現在発売中の電撃姫4月号に妹のまなみの描き下ろしイラストと『第五回 まなみの乙女力育成日記』掲載されてるそうです。

『狗哭』公式サイト更新

twitter素材第二弾追加
画廊追加
購入特典情報追加

『規制不可』公式サイト更新

ショップ特典情報公開
サンプルボイス公開

メディアランドが妹の直です。
直のサンプルボイスの内容が……。