俺妹同人誌『ブラコン妹がただひたすら兄といちゃいちゃしたい本2』の感想

作品情報


サークルOVERALLさんの俺妹同人誌です。

ページ数は26P。
事故(原因は桐乃)で記憶喪失になった京介が、桐乃にあたしがアンタの彼女と吹き込まれ、兄妹で恋人らしくいちゃいちゃしようとすることになる漫画……の続き。

感想

内容は、退院の許可が出て家に戻ってきた高坂兄妹が二人きりで自宅で過ごすことになり、京介が「なんだか新婚夫婦みたいだなー」と言ってお互い赤面したり、桐乃が京介を喜ばせるためにサービスでエプロン着けたり、桐乃の頬についたご飯粒を京介がひょいパクして、そのお礼に桐乃があーんとご飯を食べさせてあげたり、一緒の部屋で手を繋いで寝たりする……という感じ。

こう書くと何だかものすごくいちゃいちゃしてるように思えるかもしれませんが、桐乃は原作通り素直じゃないし、恥ずかしがり屋で憎まれ口ばっかり叩くので、実際はあんまりいちゃいちゃって感じはしません。ただ、俺妹らしい原作の雰囲気は上手く再現出来ていると思います。

ラストで桐乃が「あせらずじっくりと行く!!」と言ってますが、続きが出るならもうちょっと踏み込んでほしいですね。せめてほっぺかおでこにチューぐらいは見たい。
jitsumai.hatenablog.com