アニメ『カードファイト!! ヴァンガード』第35話「合宿の成果」も素晴らしい兄妹回!!

前回の続きです。

www.youtube.com


翌朝、兄を起こしに来るエミ。
妹に起こされるのは兄妹モノの基本ですよね。


寝ぼけてる兄に一喝。
「もうっ! 何寝ぼけてるのよぉ」
「まったくぅ……ここはおうちじゃないんだからね?」


同部屋の森川と井崎に寝言を聞かれ、からかわれる兄。


アイチに怒られ退散する森川と井崎を見て、(男の子って子どもねぇ……)って感じで呆れ気味のエミ。


「まっ、わたしがいないと起きられないってことねぇ」


反論出来ずショボーンとする兄。ペロペロ


朝食は兄の隣で。みんなが(またカレーかぁ)って感じのなか、一人嬉しそうなエミ。


「あむっ」


「わたしカレー大好きだからお昼もオーケーだよぉ」と美味しそうに食べるエミ。


楽しそうで何よりです。


余ったカレーを何とか全部食べ終えたみんながぐったりしている中、「大丈夫? アイチィ?」と食べ過ぎで元気がない兄を心配するエミ。過保護ですねぇ。


兄たちのやってる変な特訓に呆れるエミたち。



「エヘヘっ」
兄が特訓してる間、ミサキさんと砂でお城を作っているエミ。
普段はしっかりもので大人びてるエミだけど、歳相応に子どもっぽいところもあります。
こういうギャップが萌える!


「えーいっ!」
今度はスイカ割り。



「ふふっ、やったーーっ!!」
見事にヒットして喜ぶエミ。
可愛すぎっぞ!!


相変わらず変な特訓を続けている兄を無言でスルーするエミ。
兄が遊んでくれなくてすねてる?


お昼はソーメン。食事は毎回兄の隣。


この娘は本当に何でも美味しそうに食べますねぇ、いい事です。



カードを楽しそうに眺めるエミ。
兄はトリップデッキ構築中。


楽しかった合宿も終わり。
帰りの車でもしっかり兄の隣。


視線を合わせる兄妹、いいですねぇ。


兄にもたれかけて眠るエミ。


カメラさんもうちょっと右下お願いします。

ということで2週に渡った合宿回は終了。素晴らしい出来でした。
エミの次の出番はいつかな?

jitsumai.hatenablog.com