『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」の感想

続・黒猫無双!!!

  • 黒猫と付き合ってる最中に京介が桐乃のことを思い出す描写→ほとんどカット
  • 桐乃の書いた小説がアニメ化することになり、声優さんのサンプルボイスを高坂兄妹がイヤホン片方ずつにして聞くシーン→もちろんカット
  • 桐乃が携帯に兄妹のラブラブツーショットプリクラを貼り、更に京介のコスプレ写真を携帯の待ち受け描写にしてるのを京介に見せつけ、京介がそれを取り返そうとして桐乃をソファに押し倒してしまい動けなくなるシーン→当然のごとくカット

黒猫無双最高ですね(ニッコリ)
jitsumai.hatenablog.com