ブログ再開とブログ名変更のお知らせ

何の音沙汰もなく、1年以上ブログを放置していて申し訳ありません。
リアルの方が何とか落ち着いてきたのと、Q−Xの新作『こころリスタ!』が発売になるということで、久しぶりにブログの方を再開したいと思います。

また、再開にあたりブログ名を「実妹ゲームブログ」から「すべての実妹キャラ好きのために!!」に変更しました。
これからは実妹ゲームだけでなく、実妹キャラが登場するゲームやアニメ、漫画、小説などを扱う総合ブログに内容を変更する予定なのと、ブログ名を変えて気分を一新するためというのが主な理由です。相互リンク先の方はお手数ですが、ブログ名の修正をお願い致します。(ほとんどの方はもうこのブログを見ていないとは思いますが……)

それと、全部ではありませんがブログの記事のリンク修正、古くなったデータ記事、リンク集の更新などを行いました。いまだにここを見てくださっている方が、どれぐらいいるかはわかりませんが、また定期的に更新していく予定ですので、よろしくお付き合いください。