『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』『おにキスH』コードまとめ

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』『おにキスH』のゲーム内で入力するコードをまとめました。

(『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』『おにギュH』のコードはこちら) 2019年6月28日追記

注意

公式サイトのクリエイターズトピックで『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』のシークレットコードがまとめられています。そちらの方が見やすいのでお勧め。またキスアプリの“キス全開放”追加コードもキスアプリのページで公開されていますのでそちらを参照してください。

『おにキスH』の方もクリエイターズトピックでコードがまとめられています。描き下ろしイラストも見られるので、そちらで見るのを推奨します。

うちのブログにジャンル変更パッチを手に入れるために必要なコードの情報はありませんし、公開する予定もありません。どうしてもコードの情報が欲しい方は、ゲームをちゃんと買ってください。

『おにキスH』











雪コード
K子コード
以上全12種類。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』









雪コード
柚原みうコード
南野Emilyコード
夜桜真里亜コード
おもらし日記コード

以上、全13種類。

キスアプリに入力するコード(各コードの入力でキスが追加。体験版のは4つ追加されます。)

製品版の箱に入っている紙に書いてある“キス全開放”追加コード(これ1つを入力するだけで上記のキスアプリの追加キスが12種全部開放されます。さすがにここで公開するわけにはいかないので、知りたい人は製品版を買ってください)
http://tinkle-position.com/onikiss/images/kiss_app/kiss_app_06.png
2016/07/20 公式サイトのキスアプリのページで公開されたので載せました。これを入力すれば以下のコードを入力する必要はありません。

鈴谷まやコード
柚原みうコード(リンク切れ)
鶴屋春人コード
橘まおコード
TGSmart専用コード(リンク切れ)
電撃姫.com専用コード(リンク切れ)
Game-Style専用追加コード
おもらし日記コード
体験版を最後までプレイすると表示されるコード

体験版に入力するコード

(エクストラのおまけが開放、壁紙2種がダウンロード出来るようになります。)