ちんぽじぶろぐ更新

ちんぽじぶろぐ更新

ちんぽじぶろぐ (こんにちは、Tinkle Positionディレクターちゃたです。...)

ちんぽじぶろぐが更新されています。今回はディレクターのちゃたさんです。

あとこれニコ生、トークイベントなどでお話させていただいていますが、
「ユーザーアンケートはがき」について改めてお知らせです。
なかなか気が付けないかと思いますが、
買って頂いた方はユーザーアンケートはがきを一度、お目を通して下さい。
クリエイターズトピックなどで紹介されています手描き色紙(原本)をお送りするキャンペーンを実施しています。
〆切を書いておりませんが3ヶ月程度(7月末頃)を予定しています、たくさんのご応募お待ちしております。

ユーザーはがきで直接メーカーに意見を送るというのはとても大事なことなので、ゲームを買った人はなるべく意見や感想を書いて送った方がいいと思います。もしかしたら、次回作に何らかの形で反映されるかもしれませんし。

他にも抱き枕カバーのこだわりについて色々と書かれていますが……

なるほど、わからん!!

抱き枕を使ったことがない僕には、何を言っているのかさっぱりわかりませんが、なんかこだわってるらしいというのだけは伝わってきました。


締め切りは5/9です。欲しい方はお急ぎを。

jitsumai.hatenablog.com
先日書いた抱き枕の記事の最後にも書きましたが、僕は既に購入済みです。