萌えゲーアワード2015年度受賞タイトル発表、TVアニメ『ヨスガノソラ』再放送決定

萌えゲーアワード2015年度受賞タイトル発表

発表ページ

Q-Xの『こころリスタ!』が純愛賞の金賞を受賞しています。茉森さんの受賞コメントや講評も掲載されているのですが、

また本作は10月の発売より毎月多くの得票数が見られ、熱意のあるファン達の行動も後押しされたのも受賞の決め手となった。

僕を含め、Q-X信者の応援ぶりは熱心ですからね。そこを評価してもらえたのは、一信者の一人として嬉しいです。受賞を記念してDMMで30%引きセール(期間は5/27 10時まで)が行われているので、まだ未プレイの人はこの機会にいかがでしょうか?(柳村くんのたなぎむらの誤字は一向に修正されないですね……)

受賞に関してQ-Xたまにメモも更新されています。

fengの『妹のセイイキ』もエロス系作品賞PINKを受賞しています。このゲームは未プレイなんですが、値段も安いですし、いつかプレイしてみたいものです。

TVアニメ『ヨスガノソラ』再放送決定


このアニメ押しは本当に一体何なんですかね? 謎です。



https://twitter.com/katahito/status/733521376053596160
以前紹介したアルファマックスさんの穹のフィギュアも色々展開があるようです。