『星恋*ティンクル』公式サイトオープン、『2428』 その18 5P【嬉しいの?】公開、『伏見つかさデビュー10周年プロジェクト』公式サイト開設

『星恋*ティンクル』公式サイトオープン

2017年1月27日発売予定

群雲 そらは(むらくも そらは)が妹。
超甘えん坊ブラコン巨乳妹と公式で紹介されています。
病弱で兄がいないと何も出来ないというところや、銀髪ロングな容姿は『ヨスガノソラ』の穹を思わせるようなところがありますね。
儚げな美少女という雰囲気は個人的に好みです。

企画・シナリオは『星空のメモリア』のなかひろさん。ゲームの雰囲気や内容的にも似たような部分がいくつか見受けられます。こういう作品は、得てして二番煎じや劣化○○なんてのになりがちですが……。

早期予約キャンペーンの情報も公開されています。予約開始は7月29日から。
キャンペーン特典は「梱枝りこ描き下ろしそらは&珠希色紙2枚セット」。
困ったことに妹が対象なので、迷うところですね。
予約が遅れたら特典が手に入らないかもしれないですし、情報が出揃わないうちに下手に予約して、地雷や凡ゲーを掴まされても困ります。それ以前に実妹かどうかも、現時点では情報が少なすぎて判断出来ませんし……(ちなみに僕の実妹センサーには、今のところこれといった反応がないです。現状では何とも言えないですね)

『2428』 その18 5P【嬉しいの?】公開

何でもしてあげたいの!! ですってよ、奥さん。
これが抜きゲやエロ漫画なら、劣情を催した兄に押し倒される展開になるところですね。

『伏見つかさデビュー10周年プロジェクト』公式サイト開設

プロジェクト第一弾! 伏見つかさ10周年記念 公式ニコ生番組配信決定! ということで、ニコ生が7月26日(火)21時より開始されるとのことです。

番組ページ

今のところ俺妹関係の情報はないですが、番組内で何か出てくるかもしれません。
とりあえずチェックしてみようかと思います。