『星恋*ティンクル』声優情報公開、『ハナヒメ*アブソリュート!』バトル体験版Ver.2.0公開、『夏の魔女のパレード』主人公自慢ムービー公開、『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチ1.01公開、『2428』 その18 7P【マジカル懊悩妹 純佳ちゃん】公開

『星恋*ティンクル』声優情報公開

CHARACTERページで声優情報が公開されています。
妹のそらはのCVは秋野花さん。
『妹のセイイキ』のゆかな役の方ですね。
この作品のライターさんもなかひろさんでしたし、その辺の繋がりで起用されたんでしょうか?

GALLERYページも公開されています。
そらはは、既出のお風呂のCGに加え、裸リボンのCG、料理イベント?のSDCGが公開されています。
料理のCGを見る限り、そらはは料理は苦手のようですね。

ティザームービーや特典もそうですが、今のところ、そらははかなり優遇されていますね。
正直、この作品の第一印象は、あまり良くなかったのですが、期待できそうな感じがしてきました。

『ハナヒメ*アブソリュート!』バトル体験版Ver.2.0公開

ダウンロードページでバトル体験版Ver.2.0が公開中です。
僕はまだプレイできてませんが、時間が取れたらプレイして感想書く予定です。

予約引き換えキャンペーンもやってますが、妹じゃないのでスルー可。

スペシャルカウントダウンページも更新。
8/5に発表されるスペシャル追加コンテンツというのが気になりますね。ご要望の多かったとあるので、あまり妹は関係無さそうですが。

『夏の魔女のパレード』主人公自慢ムービー公開

www.youtube.com
3分34秒から早紗の出番です。
早紗は兄と子供を作る気満々ですね(笑)。
22分と結構長いムービーですが、わりと(むしろ体験版より)面白かったです。

店舗様別予約特典も追加されていますが、どれも描き下ろしではないですし、早紗は1店だけで絵柄も既出のイベントCGの使い回しなので特に語ることなし。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』修正パッチ1.01公開

パッチダウンロードページ

■パッチ内容


ver1.01
・ゲームを終了した時に環境設定の一部機能が継続されない不具合を修正。
・誤字脱字の修正

なぜか発売から3ヶ月も経った今になって修正パッチが。
大した修正ではないようですが、以前のセーブデータも問題なく使えるようですし、とりあえずパッチを当てるに越したことはないでしょう。
買った人の大半は既にクリアしている気がしますが、幸い僕はまだ未プレイなのでパッチを当ててからプレイしようと思います。

『2428』 その18 7P【マジカル懊悩妹 純佳ちゃん】公開

普通に「ちょっと事情があって外ではお兄ちゃんと夫婦のフリするけど、気にしないでね」と伝えればいいだけなのでは(笑)。